Rosie Alice Huntington-Whiteley

2011.07.31.Sun.23:06
公開してますね^^w

trs3.jpg
トランスフォーマー
ダークサイド・ムーン


うちの人たちは今日観に行ったようで^^w
いいなあ 仕事だったからいけまへん・・・

今回はメルセデスやフェラーリなんかもオートボットで出てくるらしくて・・・

いちばん残念だったのがミカエラ役のミーガン・フォックスが出てなくて
ミカエラじたいも今回の作品にはいなかったとこです・・・
Megan_FoxTransformers_Promo_11.jpg
Megan Fox

彼女が目立っていたし、存在感抜群だったので
ほんと残念です。

ただ今回、サムのあたらしい恋人として
カーリー役のモデル出身の

Transformers-Dark-of-the-Moon-Rosie_Huntington-Whiteley-8.jpg
ロージー・ハンティントン・ホワイトレイ

ロージーがめっちゃカッコよかったそうです^^w
映画の告知観てもミーガンには負けない存在感があるなあって思ったしねw

rosie-huntington-whiteley-bikini-11-600x381.jpg

huntington-whiteley_8.jpg

トランスポーターのジェイソンの彼女っていうのも
親近感がもてます^^w

Rosie Huntington-Whiteley_Megan Fox
結果的にはどちらも好きっていうことで・・・w

しかし・・・
この二人やばいくらいカッコよすぎる^^w




