あれは無いわ・・・

2010.10.31.Sun.22:17
酷過ぎるわ・・・
直線むいて蛯名さん鞭入れ替えて
追い出しに掛かるとき・・・

ジャガーメイル&ホワイト騎手・・・
アポロンもろに被害を食った!!!

コピペさせていただきます。

D・ホワイト騎手(38)は、31日の天皇賞・秋(GI)でジャガーメイルに騎乗して15位入線したが、最後の直線で、急に内側に斜行し、蛯名正義騎手騎乗のエイシンアポロンの走行を妨害したため、18着に降着。11月6日から11月14日まで開催日4日間の騎乗停止となった。

あれはねえーーわ!!!
あり得ない てかホワイト何しとんねん!!!
天皇賞・春の勝ち馬&騎手でしょ???
下手すぎる騎乗 甘すぎますよJRAさん。
もう二度とホワイト騎手は日本のG1の舞台で騎乗は辞めてください。
あなたは下手すぎます。
内内に各馬集中するのはわかるけど、あれは酷過ぎます。

アポロンの掲示板

証拠VTR

2010天皇賞(秋) VTR

011(4)(2).jpeg

レースVみてもさいい感じでアポロン来てるのに。
まあ、マイルCSでもういっちょ狙います。

それにしても
ホワイト騎手とは正反対で素晴らしい騎乗のスミヨン騎手!!
おめでとうでした!!!


ジャガーには日本の騎手でお願いします。
もう2度とジャガーは馬券に絡まないでしょうね・・・
馬券対象になってほしくない。ファンの方ごめんなさい。
アポロンファンとして言いたかったのです。

ああ・・・
単勝でブエナ・・・
100万円オーバーGETですねww
おめでとうです^^

20101101-00000052-spn-horse-view-000.jpg
